病んだヨギーの日々(2021年4月27日現在)

就職してしまったヨギーの雑記

自転車を買うまでの葛藤から自分がどんな人間か考える

昨日の朝、自転車がパンクしていました。年期の入ったやつではあったのですが、まだ寿命を迎えるには早い気がしてます。個人的に、昨日朝、自分が大学に行くために使う前にその自転車を使った同居人が荒い運転してたんじゃないかと思ってます。が、どうせ実証は出来ないでしょうからほっときます。先日触れましたが、友達の友達の友達から又又又借りしているものです。天下の回りものなんで損失とは考えずにいこうと思います。

 

で、それはそれでいいんですが、自転車がないと自分は大変に困る訳です。だから今日自転車を買おうと思って勇んでいました。が、年金払い始めたのと奨学金の返済がそろそろ始まるのとで最近どんどん金が飛ぶという事情もあり、1万円以上するママチャリを買うかどうか