
ヨギーニートの日々

自称変人が綴る日記的なブログ

RADWIMPS 「へっくしゅん」にドはまり中

2014年11月よりインドに長期滞在した際に崇拝しはじめたバンドRadwimps。一応留学ということでインドに行ってたんですが、最も時間を費やしたことが恐らく勉強ではなくYoutubeRadwimpsを聴くということなんじゃないかと思います。

 

そして最近は「ヘックシュン」という曲にはまってます。これへのはまり方が自分としては尋常ではない。今日の話はそれだけです。よければぜひ聞いてみてください。

 

Radの曲は多いんですが、中にはあまり知られてないのもあるんですが、どれもいい。あくまで自分の感想ですが。どの曲も歌詞に意味があって。曲の調子もセンスがいい。

 

「ヘックシュン」になんでこんなにはまってるのか。歌詞の意味は言葉で説明できないけども、なぜか好きになる。言語化できないものをこの歌を通して自分は感じてるんでしょう。

 

とまあ今日はこんな感じです。Radの布教だけです。さあいざYoutubeへ!

 

以上