病んだヨギーの日々(2021年4月27日現在)

就職してしまったヨギーの雑記

ベジ生活五日目 

今日の献立を思い出しながら思う。料理のレパートリーが貧弱。世界中のベジ料理を調べてみようと思いながら書いております。

 

 

朝:バナナ、白米with黒ごま、アッサムティー

 

昼:白米、チーズ野菜炒め(キャベツ、タマネギ、しめじ)、アッサムティー

 

晩:白米、梅干し、豆腐と野菜の醤油みりん炒め(人参、ねぎ、しめじ)、豆乳with黒糖

 

間食:チョコビスケット、ピーナッツ

 

晩ご飯の写真

f:id:lowfat1993:20160427211440j:plain

 

 

今日はコンビニに未納の年金を払いにいきました。これまでは学生ということで納入延期してて、大学最後の一年もそうしようかと考えてましたが、今年から払うことにしました。

 

去年の四月から滞納してましたので、ひとまず未納の通知がきてるH27.4~H27.12分を払いに行きました。その額14万310円。コンビニの店員さんもちょっと驚いてましたね。

 

これから毎月の出費が約1万6千円増えるのかーと思うと、しっかり稼がねばとひしひしと思うのでした。