病んだヨギーの日々(2021年4月27日現在)

就職してしまったヨギーの雑記

ベジ生活四日目 ヨガ教えました

 はい。では今日も食事の紹介から始めていきまーす。

 

 

朝:リンゴ、豆乳with黒糖、白米with黒ごま、ミックスナッツ

 

昼:白米withチーズ、みそ汁(具;豆腐、キャベツ、タマネギ)

 

晩:白米、みそ汁、焼きサバ

 

間食:バナナ、ドーナツ(オールドファッション)

 

 

またもや写真取り忘れた...飯つくったらさっさと食べちゃうんですよねどうも。そしてそして、魚食べてますがこれがベジ開始以前に買っていた最後のノンベジ食品です。冷凍しておりました。これで明日から完全に肉、魚、卵のない日々になります。

 

ところで、間食でドーナツ食っちゃったんですが、これ絶対卵使ってますよね。インドだと卵を使わないお菓子は豊富にあるんですが、日本でそんなことしないでしょう。以後気をつけねば。

 

ところで今日は、日本に返ってきてから初めてヨガを教えました。大学の友人に。もちろん無料。無理なく体を動かせるということで好評でした。お金を稼ぐ方は、これから本格的に、主に会社員を狙ってヨガを教えていきたいと思ってます。一時間あたり一人五百円とかだったら来易いかなと思ってます。朝の六時から八時と、夜の五時か六時から七時八時までで。広告の仕方とかどうしようか...色々初めてのことばかりですが諦めずに挑戦します。就活を一切放り出して生きていこうとしているのでこういう経験をどんどん積んでいかねば。