ヨギー(ニートと社会人の狭間)の日々(2017年7月4日現在)

週三で警備バイトをしながらのほほんと生きているヨギーの雑記

ベジ生活二日目

はい。ベジ生活二日目。今日は卵も魚も食べてません!よっしゃ!

 

 

朝:リンゴ、豆乳(with黒糖)、ピーナッツ

 

昼:白米、チーズ野菜炒め(使用した野菜;キャベツ、人参、ジャガイモ)

 

晩:白米、豆腐と野菜の味噌煮(使用した野菜;キャベツ、タマネギ)

f:id:lowfat1993:20160424220354p:plain

写真で見るとなんか汁の少ないみそ汁みたいな。まあおいしかったです。

 

 

という感じで今日の献立は終了して、最近の近況をちょっと。

 

実は自分この春インドでヨガを習ってきまして、これから自分でヨガを教えながら生活費を稼ごうかと思ってまして。どこかヨガするのに良い場所はないかと探しているところです。ベジやってみようと思ったのもヨガ習ったからかも知れません。ヨガではベジを推奨してますので。

 

自分はまだそんなにストレスフルな環境にはいないので実感はないんですが、会社勤めの友人から聞くと、やっぱりヨガやるとすごいリラックス出来るそうです。社会の波にもまれる人たちにヨガで安らぎを...と考えてます。

 

四月中には始めたいと思ってます。頑張ろう!!