病んだヨギーの日々(2021年4月27日現在)

就職してしまったヨギーの雑記

ベジ生活一日目

はい。昨日の「ベジタリアンになってみる」宣言から一日。今日食べたものを記します。

 

 

朝:卵かけご飯(ベジ宣言以前に買ってしまっていたものです。最後の一個でしたが、食べ物を無駄にすることもできず食べちゃいました。これから脱ベジ宣言の日まで卵、肉、魚は買わないので勘弁)、牛乳(黒糖入り)、バナナ

 

昼:白米、みそ汁(具は人参、タマネギ、豆腐)、リンゴ

 

晩:白米、焼きサバ(卵の件と同様)、キャベツ炒め、みそ汁(昼のと同じ)、豆乳(黒糖入り)

 

間食:ピーナッツ

 

 

思いっきり卵とか魚とか食べてますね。本場のベジの人が聞いたらあきれるんじゃないでしょうか。でもなにしろ急にベジやろうって思い立ったもので。買ってしまった食材はありがたくいただきます。

 

てな感じでベジ生活初日が終わりました。食べるものの写真とかあった方がいいっすかね。食べてる量とかもわかるし。ではまた明日。